


- -
変更のお知らせ
 こどもざっかさんでのOen Day Aromaとベビーマッサージ
本当は12月からお休みをもらう予定でしたが、少し早めることにしました。

出産前にしておきたいなぁ〜と思うことがいくつかあり、全部をこなすには無理があるかなぁ〜と思い始めたから。

今までの私なら、それでもやろうと思うのだろうけど、今回はできるだけゆったりとした気分で過ごそうと決めているので、無理はしない事にしました。

勝手でごめんなさい。

ということで、次回10月7日を最後にしたいと思っています。

One Day Aromaの日ですが、11時よりベビーマッサージ、12時よりOne Day Aromaということにさせていただきます。

なお、個別には対応させていただきますので、ご希望の方はご連絡下さい。

よろしくお願いします。

アロマ comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
-メール-
メールはこちらから

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




生命保険はこうして選びなさい―必要な保険・いらない保険 住宅ローンはこうして借りなさい 【新版】 2級FP技能検定試験過去問題集―平成18年1月実施