


- -
-Gold Sales

Hello Dear,

It is our utmost delight to approach you with this composition. We are a Gold Mining Company based in Ghana West Africa, and we are interested in contacting you for business transactions/partnership.

Our company started it's operation for the past 6 years and had being doing very well without any debt.

We have in stock, 24 Carats Gold, with 96.69% purity.

We will be very happy if you can be our business partner in your country whereby we shall send you some kilograms of our Gold product to sell under a PARTNERSHIP AGREEMENT.

We shall run transaction under Partnership agreement, and you will receive your percentage in all sales made by you in your Country.

We can deliver our Gold product to you at the cost of ,000.00 (Twenty five thousand Dollars) per kilograms, and you can sell in your Country based on current Gold World Market price, which is within ,000.00 (Thirty nine thousand Dollars) to ,000.00 (Forty thousand Dollars) per Kilogram.

We are ready to start transaction with you, and we can deliver to you about 200 kilograms.

Looking forward to hear from you directly at salesgold@bsgcpk.com

Mr. Francis Kwame
(Sales Manager)
Email:
salesgold@bsgcpk.com


- comments(0)
Facebookで美佐さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで美佐さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで美佐さんと交流しましょう
このメッセージはa46f2651faf28e@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

- comments(0)
ヤドカリ
2012062714000001.jpg
ここに写っている貝は、すべて、ヤドカリ。
貝を拾いきに行ったはずなのに、途中からヤドカリ探しになっちゃいました。
最初は、触れなかたった娘も、触れるようになりました。
このヤドカリが砂浜を歩く姿が、すごくかわいい。
写真が上手ならとりたいんだけど。
上手く撮れたら、アップします。

- comments(0)
no title
2012030420260000.jpg
講演会

- comments(0)
終わりました
いいお産の日in荒玉 2010 無事に終了しました。


引き受けたのは3月。

まだまだだと思っていたのにあっという間でした。

たくさんの方から「良かったよ。」といっていただきうれしいばかりです。

どんな風だったのか、本当は上手く伝えたいんだけど、いい言葉が浮かばないのでやめておきます。

参加してくれた人が、それぞれに感じてもらえるものがあったんだったら、それでいいかなぁ〜と思っています。

育児や仕事の合間をぬって準備をしてくれたスタッフのみんなに感謝です。

みんながいなければ、あんなに素晴らしいイベントは出来なかったから。

ほんと、人にはとっても恵まれる私です。


講演をしてくださった寺田先生ありがとう。

無事に終了しましたので、しっかりお産モードに入りますね。


私が私らしいお産をすること。これがイベントのしめです。

- comments(12)
産前なので
最近、頭が働かない。

言われている事は分かるんだけど、それに対して即答できず、後からお返事することが多くなってきました。

車の運転もあやしくなってきたので、細い道を避けたりしています。

先日の南関町の親育ち講座もスピードについていけず、聞くのが精一杯で、メモすら取れず。

これって、産前だからだよね。と自分にいい聞かせています。

違っていたら大変ですが…。


でも、前回の時はこんな変化にも気づかなかったんです。

ギリギリまで仕事のことで、頭がいっぱいだったからかなぁ〜。

子どもの事考えてるつもりだったけど、ちゃんと考えられてなかったなぁ〜と今になって反省してます。


こんな風に、体の変化を感じたり、そのことをしっかり受け止められるようになったのは、「母乳育児の会」のおかげかな?

出産前、最後に出たときに、先輩ママ達が言ってくれていた言葉が今なら、理解できるような気がします。

でも、あの時の私は多分どんな言葉でも、理解できなかったかなぁ〜と思います。

自分が体験してみて、やっと分かる事も。


なので、私みたいな人に伝える時は、後からわかればいいかなぁ?って思いながら話してます。

でも、本当は伝わって欲しいんだけど…。


今回の「いいお産の日」はそんな想いも込めて準備しています。


いいお産だから妊婦さんがメインなんでしょ。とよく言われます。

もちろん、妊婦さんには参加してもらいたいのですが、できればご家族の方に参加していただきたいです。

妊婦さんを理解できる人が増えることいいなぁ〜と思っています。

直前まで仕事で忙しい妊婦さん。母親学級だってまともに出れない人も多いのです。

「妊婦検診なので休みます。」とみんなが言いやすい世の中になるためにも、

一人でも多くの方の参加をお待ちしています。



講演会は、チケットが必要です。

定員になり次第締め切りますので、お早めにご購入下さい。

講演会以外は無料になっています。

当日、お時間が出来た方、遊びに来て下さい。


 

出来事 comments(0)
変更のお知らせ
 こどもざっかさんでのOen Day Aromaとベビーマッサージ
本当は12月からお休みをもらう予定でしたが、少し早めることにしました。

出産前にしておきたいなぁ〜と思うことがいくつかあり、全部をこなすには無理があるかなぁ〜と思い始めたから。

今までの私なら、それでもやろうと思うのだろうけど、今回はできるだけゆったりとした気分で過ごそうと決めているので、無理はしない事にしました。

勝手でごめんなさい。

ということで、次回10月7日を最後にしたいと思っています。

One Day Aromaの日ですが、11時よりベビーマッサージ、12時よりOne Day Aromaということにさせていただきます。

なお、個別には対応させていただきますので、ご希望の方はご連絡下さい。

よろしくお願いします。

アロマ comments(0)
再開
昨日、実家から帰ってきました。

ゆっくりできたわけじゃないけど、気分転換は出来ました。

今日からお仕事再開です。

今日は、支援センターでのお仕事でした。

お仕事っていってもいるだけで、何にもお仕事してないんですけど。

娘を連れて行ってるので、なかなかお仕事になりません。

来週は支援センターでスクラップブッキングをするので、興味のある方はのぞきに来て下さいね。


 

- comments(0)
夏休み

私も7日より夏休みです。

実家に帰ります。

せっかくなので、仕事は持ち帰らないことにしました。

色々な方に迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

戻ってきたら、またお仕事頑張ります。




- comments(0)
3連休
梅雨も明けて、とっても暑い3連休。

主人に娘を預けて、お掃除三昧の予定が。

主人の休みが1日しかとれなくて、まったく掃除が進まない。

掃除をあきらめ、娘の相手をしている3日間です。


初日はベランダに小さなプールを出して水あそび。

午後からは子ども劇場のマジックを見に行きました。

このマジックには、主人も間に合って、仲良しDちゃんと4人で行ってきました。

しかし、娘は始って10分ぐらいで寝てしまいました。

4歳のDちゃんは、とっても真剣に見ていました。

子どもだけじゃなくて、大人たちも真剣。

1時間があっというまでした。


中日の昨日は、主人がお休みなので、近くの公園などに遊びに行きました。

そこで会った人に、「新聞見ましたよ。」って言われて、最初は何のことだか分かりませんでした。

「熊日に載ってましたよ。」って言われてやっと分かりました。

先日、あははで受けた取材が掲載する日でした。

出来上がった原稿は、事前に見せていただいていたのですが、実物はまだ。

購入しようと思ってたのに。

忘れてしまいました。

誰かがくれるのを期待しておきます。


この日は、長洲港にも行きました。

かもめを見に。

実は何度も行っているのですが、見れないのです。

夏はいないのかなぁ〜。かもめ。

誰かかもめの居場所を教えて下さい。


最終日の今日は、溜まった仕事をするために、パソコンに向かっている私。

娘は裸で遊んでいます。

そろそろ、ひとり遊びにあきてくる頃なので、お散歩に行こうかと思っています。


昨日は、「お外でご飯食べたい。」という娘の意見を聞いて、お弁当を買って公園で食べました。

それがとっても楽しかったのか、今日も「お外でご飯を食べる」と言っている娘。

今から行ってきます。



 

出来事 comments(2)
1/32 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
-メール-
メールはこちらから

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




生命保険はこうして選びなさい―必要な保険・いらない保険 住宅ローンはこうして借りなさい 【新版】 2級FP技能検定試験過去問題集―平成18年1月実施